2022/05/12 20:06

今年のGWは、信号機が3つしかない大三島が渋滞するくらいの賑わいでした(^_^;

いつも静かな大三島に、こんなに人がたくさん居る!のを見るとテンションが上がりますね!笑笑

大三島の大山祇神社近くにある藤公園の藤の花は、GW前後が見頃で多くの人で賑わいます。

「果輪弥」店舗にもたくさんの方がご来店くださいました♡
特に人気だったのが、大三島産レモンを使った“ハニーレモン”です。
完熟させたレモンは、甘味が出て皮がやわらかいので美味しくいただけます( ^ω^ )
レモンの収穫は終わっていますので、ハニーレモンを食べられるのは今だけ!
ぜひ味わっていただきたい逸品です☆


現在、残り1個ですが、来週に少し増産予定です。


これから少しずつ暑くなってきますが、
しまなみ海道は、ミカンの花が満開になり、
島中、甘い香りで包まれます♪

この時期が1番好きです♡
ぜひしまなみ海道へ遊びに来てください!